« 727 AVANTIな夜... 浜友Live #3 報告。。その1 | トップページ | 727 スタートライン。。 »

2013年7月29日 (月)

727 AVANTIな夜... 浜友Live #3 報告。。その2

と、言う事で。。
AVANTIな夜... 浜友Live #3後半です。

Av_00k


               Av_00m

Av_00n


4.ルゥとyopy

浜松の歌姫の総本山。。なんて書くとヘンかな(爆)
数多い歌姫の中にあって、
独自の輝きと重みがあるルゥさん。

そして、天才的な音楽的センスと、
実力を兼ね備えたyopy。

Av_04a


この二人が、お互いの長けた才能をコントロールしつつ、
作り上げていく世界観が聴くものの心をわしづかみにします。

Av_04b


この日は、きまっちと、その場限りのセッションも挟みつつ、



Av_04c

与えられた時間をしっかり使って、
有り余る多くのものを表現していただきました。


5.103

MCしま〜さんとみつおさんとのユニットで、
オリジナルを中心に活動されています。
しかし、久々の演奏じゃなかったでしょうか?


Av_05a

この日は、Shy(シャイ)さんの楽曲を一発目に持ってきましたね。
ロックな感じが、なかなかGood!でした。


Av_05b

娘さんが、そろそろオメデタという事で??
どこか地に足の着かない、浮き足立った印象を受けましたが、
単なる気のせいだったのでしょうか。。


Av_05c_2
      
      いいえ、それは。。simちゃんのせいですgawksweat02


6.All Beat

まず、この日一つ目のピークがここで来ますhappy01
浜松でこのユニットを知らない人はモグリですね。


Av_06b

ラテン系、フラメンコ系みたいな言い方しか知らなかったのですが、Chickさんの詳しい説明により。。


Av_06c

なんだっけ? 忘れました(爆)
MCしま〜さんが、そんなChickさんを見て一言。。

“うんChicksign01
なんか、臭ってきそうですが、上手いネーミングですねshine


Av_06a

haruくんのフラメンコギターの歯切れのいい音、
カポ取るの忘れてもチャッチャと弾いちゃうChickさんのスゴ腕、

どないやねん by Chick
それらを引っぱってくりーりさんのアコベースの低音がガンガン腹に響き、素晴らしいサウンドを奏で、会場は大盛り上がりup

それにしても、Haruくんの節回しはホンモノだね。


7.倉ちゃんズ


Av_07a

大いに盛り上がった会場を、普通に戻すため彼等が必要でした。

意味不明っすよ!よっくんさんgawksweat02 by きまっち

彼等の奏でる沖縄サウンド(?)は、
あのラテン系の熱さから、普通の暑さに戻すパワーがある。

と、ボクは考えました。
そして、倉ちゃんズは、それに応えてくれました。


Av_07b

いつのまにか、倉ちゃんズワールドで会場を巻き込み、
トリを務めるに値する、大活躍でした。


Av_07c

倉ちゃん、きまっち、本当にありがとう。
そうそう、皆勤賞は倉ちゃんズだけなんだよね。スゴイshock


という事で、
思った以上の盛り上がりでLiveを終える事ができました。

開始当初、少なかったお客様もまずまず入り、(関係者のお友達が多かったようですが)昨年に比べれば良かったと思いました。

自分自身も、AVANTIさんでのLive企画を何度か重ね、
なんとなく運び方も分かってきました。

もし次回があるなら。。あとは集客問題でしょうか。
そうとなったら、秘策もありますので、
今年より多くの方を呼べるのではないか。。と考えていますthink

ほんまかいなcatface
最後は出演者全員で、ハイ、チーズcamerashine
※圭介くんは他の練習の為早退sweat01



Av_08b


全出演者のみなさん、AVANTIのべんさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。



727 AVANTIな夜... 浜友Live #3 報告。。その2 おわり。

|

« 727 AVANTIな夜... 浜友Live #3 報告。。その1 | トップページ | 727 スタートライン。。 »

コメント

よっくん先輩、意味不明っす。happy02

今回もお世話になりまして、ありがとうございました。
随分時間を超過してしまって申し訳ありませんでした。ついつい調子こいちゃいまして…。sweat01

それにしても、ジャンルの違う6組だったので(1組見てないやbleah)ホント時間が経つの早かったし面白かったです。
いいイベントでした!感謝です。

またY’sとも対バンさせて下さい。よろしくお願いします。

いろいろとお世話になり、ありがとうございました!!

投稿: | 2013年7月29日 (月) 22:42

☝あっ、名前書くの忘れた!!

投稿: きまっち | 2013年7月29日 (月) 22:43

 個人的に、街の中にあるハコと、avantiのような郊外のハコは、起きるドラマの種類が少し違う気がします(ハコに払うお金が比較的安いから郊外でなければ成立しにくい催しというのもあるにはるですが)。よっくんさんの浜友は3回目とのことですが、avantiらしい良さがありますよね。
 既に何度も言ってますけど、本当に良い催しでした。今後もぜひよろしくお願いします。

投稿: yopy | 2013年7月30日 (火) 02:52

きまっち、ど〜もpaper

今回はビシッと締めてくれてありがとうhappy01

>随分時間を超過してしまって申し訳ありませんでした。ついつい調子こいちゃいまして…。

そうだったねぇ〜think(爆)

でも、それだけ気持ちよくノリノリでやれたってのは、
ボクとしても嬉しい事だし、ぜんぜん長さは感じなかったよ。
ほんと、素晴らしかったgood

>それにしても、ジャンルの違う6組だったので(1組見てないや)ホント時間が経つの早かったし面白かったです。
>いいイベントでした!感謝です。

そう言ってもらえてよかったsmile
終わったあとのみんなの笑顔がよかったよね〜。

>またY’sとも対バンさせて下さい。よろしくお願いします。

うん。じゃあ、次はキラピンでbleah

てことで、奥さんによろしく〜happy01

投稿: よっくん | 2013年7月30日 (火) 06:23

yopy、こないだはありがとねsmile

>ハコに払うお金が比較的安いから郊外でなければ成立しにくい催しというのもあるにはるですが

ちなみに、先日のイヴェントは通常営業の中で企画し、
ぶっ込んだモノなので、一切使用料は発生していません。

なので、ボクらに優しいというか、
やる気のある人には門戸を開いていてくれるお店の姿勢に感謝しています。

浜松の方も来る気合いがあれば、どんどん来てほしいものです。
べんさんになり代わりまして、よろしくお願いします(爆)

>既に何度も言ってますけど、本当に良い催しでした。今後もぜひよろしくお願いします。

こちらこそhappy01

ルゥさん曰く、yopyは良いと思ったら良いって言う人だから。。て。
コメント嬉しかったですshine

投稿: よっくん | 2013年7月30日 (火) 06:59

何か楽しすぎて この3日間 モヌケの殻状態^^

この企画に2回も参加出来た事 うれしく思います。

さ~~次に向かって お互い精進しましょう!!!

ありがとう^^

投稿: ルゥ | 2013年7月30日 (火) 21:37

ルゥさん、こないだはお疲れさまでしたshine

>何か楽しすぎて この3日間 モヌケの殻状態^^

ボクも次の日は、ぼけ〜っとしてました。
ギターも放り出したまんまだったし(爆)

>この企画に2回も参加出来た事 うれしく思います。

でも、今年初めて意識してやった感じなので、
今回が初回と言ってもいいですねwink

>さ~~次に向かって お互い精進しましょう!!!

そうですね。
頭切り替えないとsign01

暑い夏を乗り切り、頑張りましょうrockshine

投稿: よっくん | 2013年7月31日 (水) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553088/57886857

この記事へのトラックバック一覧です: 727 AVANTIな夜... 浜友Live #3 報告。。その2:

« 727 AVANTIな夜... 浜友Live #3 報告。。その1 | トップページ | 727 スタートライン。。 »